サバゲー同好会 チームDEA 大和魂

サバゲー初心者の集い
チームメンバーに勝手にこっそりブログを立ち上げてみました。

チーム副隊長を勤めさせていただいている拓助です!
よろしくお願いいたします

チーム活動日記とまったりとした日常ブログを目指してます。
よかったら、チラ見程度で良いので除いてください!笑っ

昨日はいい思い出になりました。

昨日は誕生日を祝ってもらいました(*^^*)

はじめてのことで、いろいろサプライズがありました。


箱根でプチ旅行に行き

帰宅後

最後の飲みのせきに、予約席があり、軽くのでいたら、照明が消え

停電かなって思ったから


なんと、友人が、ケーキを持ちながら現れたのです。

一番ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

焦って声も出ませんでした。

毎年、帰りにコンビニでケーキを買って、一人で食べていました。(別にボッチではありません‼)

みんなとケーキを食べれて、酒飲んで楽しい一日でしたねぇ

ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する