サバゲー同好会 チームDEA 大和魂

サバゲー初心者の集い
チームメンバーに勝手にこっそりブログを立ち上げてみました。

チーム副隊長を勤めさせていただいている拓助です!
よろしくお願いいたします

チーム活動日記とまったりとした日常ブログを目指してます。
よかったら、チラ見程度で良いので除いてください!笑っ

お久しぶり

更新だよぉ


不幸なことありまくり

まず携帯壊れること

余計な出費が出ましたよ


不幸だわ


てか、誕生日前に壊れるとか悪運強か〰


サバゲー新ウェポン増えました笑っ

サイコーっすね


次世代電動サイコー見てもらいたい


画像をポチッ



カスタム済みのだから、いい感じっす


前回のサバゲー指導させた結果

最高にでしたよ


射程も弾道素直に飛び

バッテリーの燃費は悪いけど(リコイルあり)ガツンってリコイルショックがお気に入り

フルで撃ってるとあまり気にならないね❗

今後のサバゲーが楽しみだわさ


このへんにしておきます


でわ②また更新しますよぉ➰

×

非ログインユーザーとして返信する