サバゲー同好会 チームDEA 大和魂

サバゲー初心者の集い
チームメンバーに勝手にこっそりブログを立ち上げてみました。

チーム副隊長を勤めさせていただいている拓助です!
よろしくお願いいたします

チーム活動日記とまったりとした日常ブログを目指してます。
よかったら、チラ見程度で良いので除いてください!笑っ

昨日、デザートユニオンにいってした

午前の部から飛ばしすぎて、序盤から疲れぎみなりましたよ。


メインイベントの事を忘れて笑っ


一回目からカウンター戦とかキツイ

突撃を何度か繰り返して、全線荒らしましたね笑っ


メインイベントの攻防戦

最初は防衛からスタート


スタート直後にメンバーが突撃を始めたんですよ

キングを防衛をしていた方々からは何やってるんだろうって声と、爆笑の笑い声でほんわかしましたね。

自分はキチッたかって思いましたが!二人の作戦のようでした。


メンバー二人が♠️を防衛周り


自分と隊長はキングの防衛周り


♠️二人は一人は隠れて、裏から攻撃の作戦しようって話をしていたとか笑っ


やられてから、あいつはって会話してたらやられたんじゃないとかしてたんですが

なんと、やられてはいなかった笑っ

びっくり笑っ


すぐにやられたんですけど笑っ

楽しそうにやってたので、よかったと思います。


ラストゲームは復活ありのフラッグ線


1回目の復活使いきり


玉砕特攻をやりに行こうと決めて、自分の銃を隊長託し、ちゃんと狙ってよ一言で、作戦を決行したんですが

敵フラッグ周辺のまで行ったところで殺れてしまいましたね笑っ

自分の後ろに仲間がいるとは思いませんでしたが笑っ


そんな一日でした❗

充実した一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する