サバゲー同好会 チームDEA 大和魂

サバゲー初心者の集い
チームメンバーに勝手にこっそりブログを立ち上げてみました。

チーム副隊長を勤めさせていただいている拓助です!
よろしくお願いいたします

チーム活動日記とまったりとした日常ブログを目指してます。
よかったら、チラ見程度で良いので除いてください!笑っ

雨がやまないなぁ

サバゲー同好会チームDEA 大和魂

副隊長の拓助です。


四月一発目のサバゲー楽しみですね❗

天気に左右されるかもしれませんが、楽しければいいや🎵


雨天の場合は中止かな?

でも、いきたい笑っ


さぁどうなるか


てるてる坊主でも吊るす?笑っ

×

非ログインユーザーとして返信する